えむログ

妊活中の記録と婚活セックスレス問題について振り返り

今期の状態 D23

今期の特徴

 

・血が出たー!と言ってたけど、前回と違って出続けてはいない。

 

・体温が低温期のまま。いわゆるガタガタ。

 

・なんだか眠い。

 

です。

 

ちゃんと排卵あったのかな…と心配になりつつ、不正出血はまた今回も排卵日と着床見込みのタイミングで都合よく出るもんだから、なんだかなーと思ってしまいます。

 

 

まぁ考えても仕方ないので、前回と同じならあと1週間弱で生理かな。という感じなので、念のため先に病院の予約を取りました。

 

 

もし今期が厳しかったら次はいよいよ人工授精…。

AIHと言うそうですが、なんだか漢字で書くと直接的なので、こちらの方が優しい気がする。

よく不妊治療されてる方のブログでもAIH表記が多いのはそういったところもあるのかなと思います。

 

もしやるとなったら、精子の提出とか時間厳守な事が多いので、旦那にも今までより協力してもらう必要がありますが、前向きに取り組みます。

 

って、もう今期はダメ前提ですが(>_<;)