えむログ

妊活中の記録と婚活セックスレス問題について振り返り

産み分けをしてみたい

また妊活はじめようと思って、前期まず1回タイミング取ってみました。

結果、できたからホッとしました。

ただそれ以降はどうやら排卵し終わっちゃったみたいでやってないという完全に子作りのための営み(^^;)

まあ私もそれでいいと思ってるのですが、ね。

毎回こっちからタイミング取ろうぜと言うのも慣れたもんですわ。

 

ちょっと毒づきましたが、とにかく無事スタートすることはできそうなんで今リセット期間に入ったのでまた新たに始める予定です。

前回使った排卵検査薬はまだ期限切れてなかったんですが、イマイチ反応が悪いような気が🙁

数も少ないしもう一度買おうかなって思ってます。

ちなみに私は前はDAVIDが合ってた気がしました。

wondfoだと反応が良すぎてわからず。

でも先月DAVIDやってみたらなんかうまく反応しなくて排卵タイミング気付かなかったから、LHの分泌減ったりしてるのかなと思ったり。

ラッキーテストは使ったことがないのでそっちを試してみようかと悩みます🤔

 

あと、産み分けにも挑戦してみたくて。

旦那も私もできることなら男女欲しいと思ってることから、試すだけやってみようという話をしてます。

迷信っぽいこともあるみたいですが、まあ手っ取り早く?金積めばいい事の方がうちの場合は取り組みやすいのでグリーンゼリーとリンカル試します。

でも男の子の場合ゼリーはPHをアルカリ寄りにしなきゃいけないってことなんで、含まれてる成分もあまり強くはできないだろうし、女の子の産み分けより難しそうな気がしますが…。

それでも一番PHがアルカリ寄りなのを探したらこちらの商品がよいっぽいのでこれを買うことにします↓

 

 

ついでにこちらの会社から出されてるリンカルも、他の会社のものより葉酸も含まれてるから別に葉酸サプリ取る必要もないんでこれも買い。

 

それでも、これのおかげで男の子産めました!っていうレビューがなんだか女の子のレビューより少ない気がしてならないんですが;;

ジュンビーのサイトもそうだった😂😂

でもジュンビーの方が安いしサイトも見やすいし、女の子希望の方にはよいと思うのです。

口コミも断然女の子希望の方からは支持があるので参考までに。

 

とりあえず私も課金するだけしてみます。

届いたらまたレビューしますね。