えむログ

妊活中の記録と婚活セックスレス問題について振り返り

血が出た…

ここ3日のあいだに排卵しそうだと言われ、夫婦頑張って共同作業してましたが、なんだか昨日からおりものに混じって血が出るようになりました。
今日もだったので、お風呂入る時に福さん式のチェックついでに触ってみたら、指にも血が着いた!

今までこんな排卵日のタイミングで血が出ることなんかあった??

なんかホルモンバランス崩れてるのか?

と、心配になりますが、ちょうど今週末にもう一度病院へ行く予定なので、その時に聞いてみようと思います。



ちなみに福さん式の結果は、子宮口まぁまぁ近めって感じでした。
排卵検査薬は今日はだいぶ反応が薄くなってきたかなという状態です。