えむログ

妊活中の記録と婚活セックスレス問題について振り返り

なかなか生理にならない D31

 前回の記事からしばらくたちましたが、まだ生理は来てません。

(本当はリセットしてから更新しようと思ってたのに)

 

いまこんなかんじ↓

f:id:emuha:20190529215524p:plain


何故か少しずつ体温上がってきてるのですが、とはいえ高温期といえるのか微妙なラインからスタートしてたので、なんとも。


今日は少し体温落ちたのですが、薄着で布団もあまり被らずいたから身体も冷えてたので、2度寝してもう一度測ったら37度になってました。

でもなんかわざわざ高くするのも微妙な気がしたので、初回の計測値で記録してます。


ちなみに福さん式も特に生理前の症状はなく、子宮の硬さもなくなって柔らかい感じに

 なった気がします。



あと、昨日から念のため排卵検査薬での妊娠反応あるか試してみましたが、うっすい線しか出ないので陰性ですね。

前回より2日遅れてるから気になりますが、もともと生理周期は平均35日なんで、今まで40日とかの時もあったし、そのうち生理が来るのかなぁと。


どうしても気になってしまうのは、もう仕方ないですね!

次更新する時は何かしらアクション取れるといいな。