えむログ

妊活中の記録と婚活セックスレス問題について振り返り

また出血 D18

病院での排卵予測がD15でしたが、基礎体温のかんじだと排卵はその翌日だったかな?って感じでした。


そして更に次の日からまた血が出てきましたよ…。


これはなんの血なんでしょうか(T_T)

排卵出血??

そうであってくれ!


という気持ちでいっぱいです…。



結局出血があるとホルモンバランス崩れたままで、その後うまく着床しないんじゃないかと思ってしまいます。


排卵出血だったらそんなに心配はいらないそうですが、そんなに排卵出血って起きるものなのか??っていうことで、早速諦めの気持ちになっています。



旦那さんには言えないなぁ…。


まだまだ様子見だとは思いますが、今期ダメだったら次は人工授精にチャレンジしようと思っているところなので、これがなかなか。


やってみたい気持ちと、これでもダメだったら…という気持ち半々で怖いです。