えむログ

妊活中の記録と婚活セックスレス問題について振り返り

リセットしたかも

前回、まだ生理になってませんとブログで言っていたものの、今日旅先でなんか頭がふらつくな…と思っていたら、トイレ行ってみて「あぁ…」と( ´∵`)

 

生理っぽいです。

 

昨日頃からまた不正出血、もしくは内膜傷ついたのかな?って程度の薄い血が出てたのですが、今回は不正出血の時とはちょっと違う濃い血がベトっと付いていたので、

恐らく生理が来てしまいました。

 

 

なんだろう、わかってたのに!

期待しないと言っておいて、やっぱりなんかため息は出てしまう(T_T)

 

それを旦那に報告するのが、なんか1番つらーってなるのです…

 

ただ、今回は今朝まで高温期の36.96状態であったので、イマイチまだ実感はない(福さん式もまだ遠かった)ものの、過去1度もそんな事ないのかというと、遡ってみたら去年の8月ごろに同じようにまだ高温期なのに生理が来たということがあったみたいで、落胆です( ´•̥ו̥` )

 

前回

f:id:emuha:20190429212413p:plain

 

 

 

今回

f:id:emuha:20190429212529p:plain

 

 

また病院予約しないとな〜。。

 

とりあえずはまだ旅先なので、楽しんで過ごします。